365

臨月

ゆいちゃんより産まれるの遅い

2人目って早くなるって聞いたのにな

ゆいちゃんが産まれるの早すぎたから

38wこんなに体がしんどいなんて知らなかった😂

とにかく腰が痛い

寝返りするときは恥骨も痛い

お腹もびっくりするほど大きい

歩かなきゃだけどしんどいからゆいとも一緒なって引きこもってる…

ゆいちゃんごめんね

でも検診のときのキッズルームで楽しそうにしてくれててよかったよ

 

こんなしんどい臨月で

早く産まれてと思ったりするけど

産むときは更に痛いし

産んだ後も寝不足と子育てで大変だろうし

本当妊娠出産って大変だ

でも2人目は要領よく夫婦で息抜きしながら

がんばっていきたい!

とりあえずカフェ行くの楽しみにがんばる!

赤ちゃんいるとカフェいけないからw

 

あと前ネガティブな記事かいてたけどね

旦那と話し合って?(話し合ってっていうかイライラしすぎなこと指摘されて反省)

そっから気をつけてたら

イライラすること減ってきたかも

これからも気をつけよう。